島根県松江市|初心者向け人気ゴルフレッスン・スクールおすすめ

ゴルフスクール

島根県松江市で口コミ評判が良い初心者向けゴルフレッスン・スクールを厳選して紹介しているページです。

ゴルフは自己流で変なクセがついてしまうとなかなか自力で直すことができません。

そこで、松江市内で初心者が通いやすいゴルフレッスンが受けられるスクールを、特徴や料金や評判などを調べて厳選してみました。ぜひ参考にしてください!

島根県松江市の初心者向けゴルフレッスン・スクールおすすめ

ではさっそく、特に口コミ人気の高い島根県松江市の初心者向けゴルフスクールを紹介していきます!

気になるスクールがあれば、チェックしてみてくださいね^^

マイゴルフクラブ

マイゴルフクラブは、ゴルフ未経験者さんや初心者さん向けのインドアスクールです。

ティーチングプロが「一緒に悩んで一緒に成長したい」と、生徒一人一人の課題や目標に寄り添いながら日々レッスンに取り組んでおられます。

工房も併設されており道具選びなどゴルフに関するさまざまな相談に乗ってくれるようです。

スポーツ経験のない方にも親身に教えてくれるので安心です!

基本情報
営業時間 10:00~16:30
※土日祝定休
施設の形態 インドアゴルフスクール
アクセス JR山陰本線 東松江駅から車で8分
住所 〒690-0011 島根県松江市東津田町2168−117
地図
レッスン情報
レッスン時間 60分
レッスン形式 記載なし
システム 都度払い制
屋外レッスン・イベント 記載なし
ゴルフスクール情報
打席タイプ 横並び打席
無料貸出 ゴルフクラブ
計測マシン 弾道測定器スカイトラック
フリー練習 記載なし
入会金 無料
レッスン料金 1回4,000円
体験レッスン 記載なし

公式ホームページ

 

 

島根県松江市の初心者向けゴルフレッスン・スクールまとめ

スクール名 マイゴルフクラブ
アクセス JR山陰本線 東松江駅から車で8分
施設 インドア
レッスン形式 記載なし
フリー練習 記載なし
システム 都度払い
入会金 記載なし
レッスン料金 1回4,000円
体験レッスン 記載なし
詳細

公式

 

まとめ

ゴルフスクールはたくさんあるけれど、せっかくなら初心者に優しく雰囲気のよいゴルフスクールを選びたいですね!

実際にスクールに行ってみて、体験レッスンを受けてみたり話を聞いてみたりすることでわかることも多いかと思います。

  • 個人レッスンか、グループレッスンか
  • レッスン料が継続して払えそうか
  • インストラクターの人柄やスクールの方針が自分にあっているか

 

「わかりやすい!」「楽しく上達できそう!」そんな自分に合ったゴルフスクールを見つけてもらえればと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました